Entries



コメント

[C49]

ガラスの靴・・・♂でも履けるで・・・
  • 2012-05-27 16:50
  • chizimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/46-16f0b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速報!!!

らぐなろく公式ブログより!

http://ro-blog.livedoor.biz/



釣りイベントが再来するようです!!



前回は休止してたので参戦してませんでしたが
情報をかき集め次の火曜にむけて


今日は仕度をしました!!



何より大事なのはキャラのステータスのLUKとのことで!



なるほどなるほど!つまりLUK99のキャラをつくればいいんだな?(ぇ



レベル65でLUK99になる計算ですね・・・・



LUK全フリで65とか無理wwwww



いくらLUKあげればモロモロのステがあがるようになったからといっても
所詮はLUK


ラックなのに全然ラクじゃないぜ!!!(キリッ&ドヤァ!!



・・・待ってください!すみませんもう言いません!orz



そうして2PCのため2アカで2キャラLUKキャラをがんばって作成
結局LUKは80止まり・・・
む・・・むりです・・・
あげてる最中俺何してるんだろう・・・って気持ちがはんぱないんだものw

職業は♀商人にしました
商人にしたのは重量の関係です
重量超過で装備ひろえませんでしたーじゃ話しにならんからな!

♀なのは後で説明します



うぅ・・・アマツイベントの時なら貝殻オンラインできたのにチクショウ!!!



さらに装備でもLUKをあげようと思いお手軽にLUKのあがる装備を検索



モリガンセットは高すぎたので却下で^p^



まず頭装備!LUKついててs付きはありませんでした・・・

しかたないウサミミかピエロ帽子で我慢するかーと思い露店をみていると・・・


シオラバ


誰だキサマ!!


なんだ・・・魚類か・・・



あぁ・・・そういえばおまえいたねwww


頭カードなんてモルデンc(LUK+2)くらいしかないと思ってたよw


モルデン500kするからだったら箱産のピエロ帽子でいいやって思ってた


シオラバcさん50kと100kで売ってたので購入ww


3の倍数か・・・
3止めか・・・
6止めか・・・
もしくわ・・・・


やんねーよ!?そこまでがんばらねーよ!?!?
フリじゃないっす^p^



そして鎧はまぁ適当な服にポリンcでも刺す感じかな?

肩は敷居高いから却下



そして足!!ここ重要!

ガラスの靴ってものがね!あるのね!!


これ♀キャラしかはけない!だから♀キャラよ!絶対よ!


んでアクセは・・・まぁs無しのロザリオかな?w


武器はちょっと奮発して1つフォーチュンとか買ってみたw
もう1本は自分で出すか・・・
どうせ行けばいるだろ~あのスノウアーの進化系みたいな顔したやつ


盾?あぁーいらないんじゃないかな?w(適当


まぁこんな感じで準備終わり!


装備そろえた後に思ったんだが!!

素LUKしか適応されないなんてことないよね?wwww

この件に関しては怖いから調べない!調べないぞ俺は!!



~今宵のやっちまったなぁ~


まずはこれを見てくれ


ハロネメ


あぁ!作り直したさ!!


もうね?ダメだね・・・


あんま考えずにカード刺すのやめようwww


ネメシスさんに何貼ってたかって?

ストラウフさんだよッ!!


何のために聖属性ついてんだって話しだwww


このことに気づいたのが今朝ですwww


ネメシスさんが4Mで売ってたので購入し
さっそく穴あけ作業をし
上手にできました~♪して


売ろうと露店出した瞬間・・・イヤ待てよ・・・って思った


がんばって値下げして売りましたよDストラウフネメシスはwww
まぁなんとか19Mで売れたのでよしとするか・・・


これいつかまた露店で売られてるの見るんだろうな・・・


みなさんも気をつけてください・・・↓↓

コメント

[C49]

ガラスの靴・・・♂でも履けるで・・・
  • 2012-05-27 16:50
  • chizimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/46-16f0b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
