Entries



コメント

[C32] 赤マル

おめでとうございます~

スパーク燃やすとかひどい奴ですねっ!(

お金ない仲間ですね^^

[C33] >赤さん

リベンジ成功したじゃないか^p^
たすかりました!!ありがとう!!
  • 2011-02-05 19:24
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

[C34]

シナジーおめでとうございますっ
エイヴォンシールドすごいですねぇ・・
G14クリア報酬5,6個必要ということは
6キャラ分もう1度G13からしないといけないのか・・

使役団はさすがに来ないだろうなぁw
C4実装を祝いに来たって言ってましたし・3・
  • 2011-02-06 01:40
  • びろんぐ
  • URL
  • 編集

[C35] >びろさん

ありがとうございます!!
貼り付ける時には心臓がバックバクでした^p^

エイヴォン盾は全種族持てるからやばいですよねー!
合成で作れるようになんねーかなとかちょっぴり考えてたり(ぇ

使節団ナオの力使いまくったって言ってましたからねぇ・・・
もう2度とくるもんかって言ってますよねきっと・・・
  • 2011-02-06 02:56
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/10-64f91bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝・後厄脱出

昨日の節分で私の厄年は終わりました!!!
厄年が終わったとたん運が来る来る!!!


うおおおお!フォーティーン!!!
スパーク抽出げっとおおおおお!!
抽出成功うううう!(1回過去に燃えてるけd)

うおおおおお!!ドレンおばあtゃあああああん!
お小遣いtょうだああああああい!!
シナジーESゲットオオオオ!!!
エンチャントの相性ばつぐんのギルメンに1発で貼り付けてもらいました^p^

保護ポなんていらなかったぜ☆ミ


数字は3~7までぶれるんだが4だた・・・
いや!いいんだ!使いつぶしたらまた貼りなおせば^p^


現在装備状況


頭・・・蔓/火炎ドラフェリ(完成)
鎧・・・空白/白馬の下地クレシダ
手・・・スパーク/空白クレシダ
足・・・熱い/優雅クレシダ(完成)
アクセ・・・加熱/水玉アクセ×2
武器・・・シナジー/空白ボルケーノ
盾・・・ただのバレシー

目標装備

頭・・・蔓/火炎ドラフェリ
服・・・爆発/白馬クレシダ
手・・・スパーク/優雅クレシダ
足・・・熱い/優雅クレシダ
アクセ・・・加熱/地震アクセ×2
武器・・・シナジー/カリバーンボルケーノ
盾・・・スチーム/オルタレーションバレスorコンポジorエヴォンシールド


盾はちょっと夢見てるw

エイヴォンシールドのために@6キャラくらいAP100ずつためないとな!!!

G14のクエストクリア報酬が5~6個は必要らしいので
(もちろん1キャラ1つしかゲットできないです)

倉庫キャラにCCFBワンドもたせて銭投げしまくる作戦です!!


エイヴォン盾の性能


防御 4
保護 2
耐久 18
突進強化 10
種族制限なし


ぶっこわれ性能乙wwwwwwwwww

ドラシーさん現在のコンポジさんの位置に移動しそうやなwww


改造し終えると最大

防御9
保護4

になります^p^


職人改造両方最大値の場合ね!
どっちも0~2ぶれるから!!


楽しみだねー!
あー!もっかいG13の時みたく使節団きてくんねぇかなwwwww


新メインがくるたびに来る可能性も無くもないよね^p^

いまのうちに在庫ボルケーノ売りさばくか・・・!


シナジーで俺の貯金がドッカーーーーン!したわ^p^


今日から強欲のモゲードになります☆

コメント

[C32] 赤マル

おめでとうございます~

スパーク燃やすとかひどい奴ですねっ!(

お金ない仲間ですね^^

[C33] >赤さん

リベンジ成功したじゃないか^p^
たすかりました!!ありがとう!!
  • 2011-02-05 19:24
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

[C34]

シナジーおめでとうございますっ
エイヴォンシールドすごいですねぇ・・
G14クリア報酬5,6個必要ということは
6キャラ分もう1度G13からしないといけないのか・・

使役団はさすがに来ないだろうなぁw
C4実装を祝いに来たって言ってましたし・3・
  • 2011-02-06 01:40
  • びろんぐ
  • URL
  • 編集

[C35] >びろさん

ありがとうございます!!
貼り付ける時には心臓がバックバクでした^p^

エイヴォン盾は全種族持てるからやばいですよねー!
合成で作れるようになんねーかなとかちょっぴり考えてたり(ぇ

使節団ナオの力使いまくったって言ってましたからねぇ・・・
もう2度とくるもんかって言ってますよねきっと・・・
  • 2011-02-06 02:56
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/10-64f91bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
