Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/13-99cc7feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者さん用動画

よぉ~し!マビノギをはじめてみよう!!
ふぇ~~~ん!右も左もわからないよぉ~><
トレボーの説明意味わからないよぉ~><
と、思っているそこのあなた!!


そんなキミのために動画をキャプチャーしてきたぜベイベー


初心者さんのために


他のオンゲもそうだが説明書がなさすぎて
泣いてアンインストールする人も多いと思うんだ!


なのでマビ暦まだたった1年半だけど
しゃしゃりでてみました^p^






ところで昨日の夜のお話!


クレシダ



や・・・やった!ついに爆発をつけることができた!!!

ギルメンの赤さんに感謝!!!


これは燃えたらマジで泣いてたと思う^p^


もう抽出の壁は無いから後はESを貼るだけやー!


ちなみに後ろのウォーリアーは白馬の下地です^p^


@炎ダメupESはスチームだけかな~


もう残りのESは買わずに全部自力で集めるぜ!


残りは
地震×2
白馬
カリバーン
スチーム
オルタレーション
エレメンタリスト


oh・・・・


白馬抜かしても購入するとなると22M^p^


バカじゃねーーーのwww



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/13-99cc7feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
