Entries



コメント

[C38] ぺー

3万も使ったんですかw
俺にはできませんわ(´Д`)

しかしジャイのその眼鏡かっこいいw

[C39]

ペロペロ(^ω^)

  • 2011-03-14 05:27
  • P
  • URL
  • 編集

[C40] ぺーさん>

本当は1万でやめるつもりだったんですよ!
気づいたらATMの前にたってて!
気づいたら開け終わってました!
びっくりですよね!☆ミ
  • 2011-03-14 20:29
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

[C41] Pさん>

転生して10歳になってからがガチだ!!
  • 2011-03-14 20:30
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/17-a18674b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ箱バンザーイ^p^

こんばんわ!お久しぶりです!
前回のメンテでまた千円箱がきましたね!
ネクソンのお得意様の私はほいほいと購入^^


とりあえず1個・・・テロップがながれた^p^
新しい♀服がでました!


かわいいかわいい!!


染色してその後でたバナレン靴と一緒にあわせてハイ、チーズ☆


てらもげ



最強すぎる


あとナクルローブも♀が2着と♂が1着でました^p^


ヌアザローブなんてなかったんや・・・・


とりあえずこれで当分はイカダも気球もピコンピコンもしなくていいな!


遺物が一番うれしいよぶっちゃけwww


へんそう


そしてこんなになってしまいました・・・
気づいたら3万円が飛んでたぜ・・・

世界は天災によって大混乱なのにごめんなさい・・・。


余震がおさまらないね・・・
怖い怖い・・・なにかで気をまぎらわせなきゃ!!!

そうだ!箱を開けよう!!!

もうダメかもしれない俺・・・。


ちゃんと募金もします、節電もします・・・・



コメント

[C38] ぺー

3万も使ったんですかw
俺にはできませんわ(´Д`)

しかしジャイのその眼鏡かっこいいw

[C39]

ペロペロ(^ω^)

  • 2011-03-14 05:27
  • P
  • URL
  • 編集

[C40] ぺーさん>

本当は1万でやめるつもりだったんですよ!
気づいたらATMの前にたってて!
気づいたら開け終わってました!
びっくりですよね!☆ミ
  • 2011-03-14 20:29
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

[C41] Pさん>

転生して10歳になってからがガチだ!!
  • 2011-03-14 20:30
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/17-a18674b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
