Entries



コメント

[C42]

うーん、久しぶりにみたw
pcダンジョンうちも前に上かどっかでなりましたw
バグかな?wキングダムハーツとコラボですねw
ちょとしばらくマビはトナメだけお邪魔しますw
  • 2011-03-27 20:37
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C43]

キンダムハーツふいたww
  • 2011-03-27 23:44
  • ぺー
  • URL
  • 編集

[C44] さゆさん

了解っす!
今週は遅番だからトナメいけませんが^p^
  • 2011-03-28 02:02
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

[C45] ぺーさん

ひどい事件だったよ・・・。
  • 2011-03-28 02:03
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/18-1130ecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCダンジョン

マビノギメンテあけ1発目でぽぽぽぽ~~~ん^p^
今日はギルドのみんなとPCダンジョンに行ってきました!!


え?そんなダンジョン無いって?


PCダンジョン


どうだ!これがPCダンジョンだ!!!


ここはあれかな!PCダンジョンのグラボのあたりかな!


本当はここがどこかと言うと

「アルビ上級ダンジョン1人用」ですw


俺が将軍ESがほしいー!ってことで無制限札出したんですが


アルビ上級ダンジョン1人用
アルビ上級ダンジョン1人用
アルビ上級ダンジョン3人用
アルビ上級ダンジョン無制限

こうなっていたんだwwwww


おい!どっちだよ!!!ってことなんだが
まぁだいたい一番上が正解だろ!

ってことでinしてみたらこのありさまだよwww


クッソ笑いましたwww



ダンジョンも通常のものとは一味違ったんだぜ・・・


KHのあれ


な・・・・何ぃ!!?
いつのまにキングダムハーツとコラボしていたのだマビノギは!!!


普通のスパイダーとの混合沸きもありましたw


次の沸きがこんなにwktkするダンジョン初めてでしたwww

だけど最後のボスはいつものババアでした^p^
ちょろりでは恒例のババア突進(ババアアアアア!って叫びながらみんなで突進する)をかまして終わり


と思いきや・・・あれ?インベにカギが2個あるぞ?wwww

8人全員がカギ2個ずつもってましたwwww

ラーバの繭!さよなライオン☆ミ


カギ全部地面に落としたSS撮ったはずだったのに失敗してたお・・・



コメント

[C42]

うーん、久しぶりにみたw
pcダンジョンうちも前に上かどっかでなりましたw
バグかな?wキングダムハーツとコラボですねw
ちょとしばらくマビはトナメだけお邪魔しますw
  • 2011-03-27 20:37
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C43]

キンダムハーツふいたww
  • 2011-03-27 23:44
  • ぺー
  • URL
  • 編集

[C44] さゆさん

了解っす!
今週は遅番だからトナメいけませんが^p^
  • 2011-03-28 02:02
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

[C45] ぺーさん

ひどい事件だったよ・・・。
  • 2011-03-28 02:03
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/18-1130ecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
