Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/19-dd855c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい白馬終わり

こんばんワニぃ~!!
俺は気づいてしまった!
服の後ろで白馬以上のESがあることに・・・
そう・・・今まで俺は過去しか見ていなかったんだ・・・


明日を見よ!先を見よ!そう!そこにあるのは!!


スタティック!!


効果↓↓
接尾ランク7(服のみ)
スパーク9以上の場合、クリティカル10~14%増加
レベル25以上の場合、Will 15増加
最大スタミナ15増加
最大マナ10増加
エンチャントアイテムが装備者専用になる


クリが最大15,5あがる・・・だと・・・!



ちなみに白馬ES↓

Luck 20増加
調教C以上の場合、最小ダメージ3増加
調教9以上の場合、最大ダメージ5~7増加
修理費120%増加
エンチャントアイテムが装備者専用になる

爆発白馬のゴロが素敵だから少し残念だが・・・

爆破スタティック!まぁかっこいいからOK!!


スタティック(static)
『意味』
1、空電
2、電波障害
3、静電気

たぶん発動の内容がスパークだったからこのへんを狙ったんだろきっと!!

爆発!?空電!?
まさにレールガンじゃないか!!!


よし!新しい錬金スキルだ!
『レールガン』
必要な物「レイン結晶とスパーク結晶」1個ずつ
直線上の敵すべてを吹き飛ばす!!!
撃つ時かならず
「これが私の!全力!!だぁぁぁぁ!!!」
って叫びながら撃つ!



いいスキルだ・・・
ハッ!!こんな時の電話サポートか!?


マビノギ公式HPの取引掲示板、タルラーク鯖で
ピンクのエイヴォン盾が売ってました!

ほんとにあるんですねー!ピンクのとか!

SSも載っていたので興味がある人はどうぞ^p^

取引完了削除されている可能性もありますけどw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/19-dd855c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
