Entries



コメント

[C14]

にゃんちゅうwwww
味だしすぎでステキですw
  • 2011-01-25 02:06
  • ここね
  • URL
  • 編集

[C15] >ここねさん

コメントありがとうございます!
日記を書く時間より絵を描いている時間のが長かったです!^^;
  • 2011-01-25 18:43
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/2-462987ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンジャジャーーーン!!


こんぬづわぁー!
今日もミーは元気いっぱいだニ"ァー
もげちゃんだニャ"ー


さてさて二回目の日記になりますね!
今日は新情報をうちのギルドマスターからもらったので書きたいと思います!!

G14S2で来る新武器『槍』について!!


な・な・なんと!馬に乗って突進とかできちゃうらしいです!!!


前田慶次ファンとしてはなかなか興奮する情報でした^p^


前田モゲ次って名前のキャラが別ゲーにいたくらいです☆




ハイドペットのルドルフもいつか来てくれることを信じてます!!

走行ブーストとかとても魅力です!!

ルドルフの騎乗ハイドの機能も便利だとは思いますが
まぁ俺の性格から多様はしないでしょうw

どちらかといえば死んだフリのが欲しいわ!!!

はい、フルスイングありますから文句言えないっすね^p^




前回の日記での検証をしてみました!!

ほんとは動画撮りたかったんだけど前のPCぶっこわれてから
キャプチャソフト入れてなかったんだー!

だから今回は普通に静止画で^p^


次回からはどんどん動画もあげていきたいなーと思います!!

ってことで検証画像↓


スタート位置


mabinogi_2011_01_21_006.jpg



mabinogi_2011_01_21_007.jpg



こんな感じです!!
結論→畑でやってよかった!!

畑はすごいなってことがわかった!!
みてくださいこれ!!!

ぜ~んぶ根っこですよ!?

そう!!!お米食べろッ!!!!

あとはブレイズさん側に任せますね^p^

コメント

[C14]

にゃんちゅうwwww
味だしすぎでステキですw
  • 2011-01-25 02:06
  • ここね
  • URL
  • 編集

[C15] >ここねさん

コメントありがとうございます!
日記を書く時間より絵を描いている時間のが長かったです!^^;
  • 2011-01-25 18:43
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/2-462987ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
