Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/20-b8c13734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイヴォンの盾

製作or購入どっちが安価か計算してみました
現在取引掲示板での売値

汚色・・・8M
ノーマル・・・10M
良色・・・30~50M


製作材料とセット単価×必要数


鉄棒・・・15000×9
ミスリル棒・・・37000×9
銀の棒・・・20000×9
台本・・・1200000×4
最高級革・・・0←みんな腐るほどもっているだろう
丈夫な紐・・・12000×2


台本は1,5Mくらいが相場だろうけど1つはメインキャラして自分で持っているだろうし
最安価で計算。


合計=5472000円


これに委託費用を足したとしても6M前後で作成できる計算になる


もし汚色ができたとしても売れば2Mのプラスになってしまう何これ怖い・・・


大失敗などがでると台本もう一冊必要になるらしいです。
逆に成功しまくりだと下手したら仕上げ込みで3つで足りてしまうこともあるらしい(未確認)


これは自分で作ったほうが得みたいですね!
身内で作れる人がいない^p^


俺も鍛冶あげてみよ・・・・う・・・無理・・・・
早くバイトきてええええええ!!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/20-b8c13734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
