Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/22-816463f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新技!タケコプター!

こんにいわ!
こんな時間ですが更新します!
最近のアップデートで
ジャイアントの専用空気スキル!
「ウィンドブレイカー!」(以降WB)が少し変化したようなので

WB中に使用できるスキル
「タウント」「ウィンドミル」(以降ミル)

このミルがWB中だと連射できると聞いて、ためしに
動画を撮影してみました


秘儀!タケコプター!



BGMつけてみたらうまい具合に動画とシンクロしててワラタwww


結論→


今後どうなるかわからんが・・・
これでミルダメが入るようになるのなら

バジリスクとかではなかなかいいのかもしれない・・・
ペッカのゴスをミルハメ用とか・・・

う・・・うーん・・・





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/22-816463f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
