Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/28-91f7dce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカハック

ギルドの一人が被害にあってました・・・
彼の話しによると銀行の残金0
装備無し、ペットも中身からっぽ
カバンごとなくなっていたそうです・・・



ほんとに怖いですね・・・
もう他人ごとじゃないですよほんと・・・



記事を読むと
専用化装備も無意味らしいですね。。。


アカハックしたキャラで適当なアイテムをMOMに出し
自分のキャラでそれを買い、ハックしたキャラに入った金で解除ポを買うそうです・・・


まじその力もっと他の事に使えよ!!


さっき読んだ記事では
1、周一でパス変更(英数字)
2、ノートン先生完備
3、wikiや黄色いサイトは見ない
4、パスは記憶
5、広告のクリックは無し


こんだけ気をつけてもハックされた人もいるらしい・・・


こりゃダメっすねー!www


もうハックされるかされないかは運ですわ^p^


されたくないよう・・・されたくないよう・・・



掲示板のみんなはハックの犯人は運営だって言ってた。。。
だとしたらマビノギごと消えるよwwww


運営「これも仕事のひとつさ!(キリッ」


中身はいいゲームなんだがなぁ・・・もったいないなぁ・・・ほんと・・・


みなさんも気をつけようがないですが気をつけてください・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/28-91f7dce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
