Entries



コメント

[C16]

ペッカ初めてのエルフ参加で弓参加だったんですが
楽しかったです。モスラーみたいなのはグロくて直視できませんでした><
ptヒーラー私もマスターにしたいなあと思いましたw
  • 2011-01-26 22:28
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C17] >さゆさん

コメありがっと~うv-221
ジャイアントモスのグロさはひどいですよね・・・
バリ上にでてくるジャイアントワームもなかなかグロいですよ!!(ぇ

PTヒールいいですよねー!!
みんなの「ありがとう」が一番のご馳走です^p^
  • 2011-01-27 01:19
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/3-c366edfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺっ中♪

こんもげー(^〇^)


今日はギルドでペカ中に行ってきました!


久々のペカ中!!
ウホッ!いいガスト!!


駄菓子菓子!!!!!
ジャイやることねぇっす^p^


パーティーヒーリングをあげたくなったわ!!


もしくわガッチガチに防御あげてガストを耐える!とか?^p^
現状ディフェンス9マナフォ練習じゃ無理ポ・・・


おっ!軽くマビノギのオフ会の話しがでてきたなう^p^

マビをはじめてから14ヶ月の俺はまだみんなにあったことが無いので
(前のゲームで知り合ってた人とは少しあるけど)

楽しみっすねー!
まぁまだ確定じゃないけどねw


夏?ゴールデンウィーク?どっちかはわからんけど!!


よーし!とんぱち食いてぇー!!


コメント

[C16]

ペッカ初めてのエルフ参加で弓参加だったんですが
楽しかったです。モスラーみたいなのはグロくて直視できませんでした><
ptヒーラー私もマスターにしたいなあと思いましたw
  • 2011-01-26 22:28
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C17] >さゆさん

コメありがっと~うv-221
ジャイアントモスのグロさはひどいですよね・・・
バリ上にでてくるジャイアントワームもなかなかグロいですよ!!(ぇ

PTヒールいいですよねー!!
みんなの「ありがとう」が一番のご馳走です^p^
  • 2011-01-27 01:19
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/3-c366edfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
