Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/34-9b717462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過剰日和

しまったーーー!
昨日更新せずに寝てしまった・・・



もうね・・・今週ガチで全部3時寝だったんだが・・・・


ROで人は死ぬぞ!!?



今日は早めに寝ようか・・・え?・・・


今日・・・き・・・金曜日・・・


てつやじゃあああああああ!!!
ラグナロク祭りじゃあああああ!!!


帰りにローンソでお酒とおつまみとアーモンドクッキーパン買ってきたった^p^



あとなんだっけ?なんか買ってきたような・・・

・・・わすれちゃった☆ふふふっ☆おっけー♪



しまった、ついモゲの第2の人格「モゲーラ」がでてしまったようだ・・・



あ、はい。ROの話しします^p^



最近過剰にハマっておりまして


過剰で金は増えるのか否か!


俺のリアルラックしだいやな・・・。


昨日一昨日叩いたのはちょっと記憶にないので今日からカウントでw


今日叩いたもの


酒豪のネクタイ2本・・・500kくらい
フロアマント4本・・・計2Mだった
フロアシールド1本・・・350kくらい


結果は・・・

過剰2

過剰1



フロアマント+7が2つ完成^p^


まぁ勝ち組だろ^p^


10Mで露店にならんでたらしいが
まぁ10Mじゃちょっと売れなそうだから9M?


1本は自分で使おうと思います。



さぁ!今日も張り切ってプロンテラを往復しまくるぞ!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/34-9b717462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
