Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/38-fd56b64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うおおおおおおお!!

ついにだしたぜ団子カーーーード!!!


カード



これでもう極貧生活ともおさらばや^p^



うお!これ13Mすんのか!ってか市場にあんま出てないからもっとボれるか?


14Mでおいてみっか!!!



ウホッ!テンションアゲアゲ☆☆☆



今日はネカフェにいってきたよ!!!


ネカフェやべぇやべぇ!!!



死んでもデスペナ-50%だからあまり痛くないし


経験値全部1,5倍やし!!!



ドリンク飲み放題やし!!!!



隣の外人がうるさかったけどなー!!



カップルがうしろのほうでいちゃこらうざかったから
ヘッドホンしてずっとブラゴレのBGM聞いてたわ!


5時間で1200円でした!
安いね!
夜パックだと8時間で1200円らしい?


さらにさらに!


朝パックだと朝の6時~14時まで最大10時間で700円らしい!!


ゆうくう(ネカフェ)始まったな!!






☆今日の9さんシリーズ☆

999


あん


え?



過激すぎる9さんの発言に伏字しようとしたんだけど


ここにアップロードすると伏字じゃなくなる・・・なにこれこわい・・・


9さんが「やらせねーよ!?」って言ってるに違いない・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/38-fd56b64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
