Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/39-48942153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サバ統合

ついにフェンリル鯖がなくなってしまうのか・・・


寂しいぜ・・・



現在ユナイテッドなんちゃらタイム中



16日~19日まではサバ統合のため
何しても巻き戻りすうようで



プロいくと廃人様たちがレアカードやレアアイテムをポロポロ投げ捨てまくってました



騎乗アイテムも無料で乗れるし
髪型もかえれるし
色もかえれる!


なんでもしほうだいや!!



まぁ巻き戻るけどね・・・・


その結果がこれだよ!!



あどぅーん



やだ・・・イケメソになってしまった・・・・



ってかこっちのカラータイプのがいいなぁ・・・


500円払ってかえようかな今度・・・



先ほど初ETに挑戦してみたので
HPバーはお察し^p^



エドガ様にぬっころされました・・・orz



19日に巻き戻ったらちゃんとWL画像のっけますねw


もう元のキャラ覚えてないや^p^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/39-48942153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
