Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/4-70dd1bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝・初レベル90達成

祝・90


マビをはじめて初めてレベル90までいけました!
2倍ポも2倍期間もなかったのに^p^


これも全部デイリーとスパークの最後の追い込みのおかげだとおもいます!!


転生まで@1~2日くらいあるから探検でもあげようかなー
もしくわ100めざして2倍ポを飲もうか^p^


うーんジャーナルはほしいっちゃほしいが
ぶっちゃけもう王政狙うのもどうだろうなーって思うんですよね・・・

焔の錬金術師タイトルでクレシダ装備でいいじゃん?って思うw


ってかガチ錬金の人には勝てないです!ってのが本音なんだがねww


ステータスの低さには触れないでくれww


他のジャイブログとか見るとまじ泣きそうになるぜ・・・


変身時間のみ影差す行ってるようじゃダメだなぁやっぱし・・・


あ、ちなみにこのローブは自分でデザインしたギルドローブです^p^
チェリーですよチェリー!
もちろん2チェです!!
スロットネタですみませんでしたorz
このギルドローブを着ていればリアルラックがどれだけ増えるか楽しみですね!!

おっと!また別エリートでちゃつたよ!?
スチームES出しちゃうよ?スチーム!





今日は昼寝したせいで寝付けないのでコンボカードを発動させてみました

がんばって発動させられる数少ないカードの一枚ですw↓


コンボ1





さてさて、残された闇ハードの防護壁に協力を頼みました

通常のスマクリダメはこんな感じです


コンボ


貧弱ダメです、ありがとうございました。



さてさて、これにコンボボーナスが乗ると・・・


コンボカード


なかなかいいダメですね!!


まぁ実用性は無いんですがねwwww


事前にシリンダーにバスター用の加圧ためとかなきゃいけないので^p^


だったらIBスマを2回するよ!!!って話しですw


せめて戦闘コンボ/魔法コンボ/錬金コンボ

ってな感じでわけてくれていたら少しは使い道もでてくるだるに・・・



さぁ、こんな感じで今日は寝とこうと思います!
お休みマン☆」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/4-70dd1bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
