Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/41-758a08c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと・・・・やっときてくれた・・・

dadadada



でたとき心臓飛び出るかと思った・・・


もうあの時の失敗を繰り返すのはイヤなので



冷静に!!冷静に!!!!!


ダッシュ!!!!うおおおおおお!



ここにはレイドさんいないので安全にゲットできました^p^



8年前・・・休止前まだカリツcが30Mしていたとき


俺はカリツcを出してあせって取りにいってレイドに引かれて死んだという


伝説級のやらかしがありまして・・・・


しかもちょうどそのとき友達が遊びにきてて


ちょー爆笑されながらSSとられてたなぁ・・・・



そのときの俺は部屋の外の廊下でリアルにorz状態でしたよ・・・もちろん・・・



だけど今回はあの時とは違う!もう俺は3次職なんだ!!!


プロペラが4つもでたときはもうおしまいだとおもったぜ・・・



ffff



シャア様の皮がすげー適当にひろってたのに


ffasfasf



こんなになってました^p^



今日の昼間にゾンビプリーストさんが名刺くれたときは
もう顔面蒼白状態でしたよ・・・


現在ちょっとぼった値で30Mで売りに出してます^p^


買ってくれてもいいんじゃよ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/41-758a08c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
