Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/43-b5e5a35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この笑顔・・・・おっほほ!

ひゃくにじゅうええええええん!!!



uasdfuh



2枚目きちゃいました^p^
そろそろカードがでるころだと思ったんだよねー☆



ffffffff

今回はほとんど拾ってなかったから前回から1000個くらいしか増加してませんね皮



たぶん2000匹は軽く越えてますよ狩った数ww



unugg



かわいいなハンターフライちゃん♪
まぁ売るがな!!


4月30日(?)までドロップ率1,5倍中なので


もう一枚くらい出せたらいいな^p^



日村


ウアーさんがバナナマンの日村に見えてしかたないです


ysygg



イベントの玉集めスロット


玉集めはとりあえず5月1日からがんばろう・・・


あぁ、けど5月1日からスタンプラリーとかいうのがはじまるんだっけ?


どんな内容なのか調べておこう!


ボクはどのオンゲでもイベントには必死です!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/43-b5e5a35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
