Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/44-219c730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまえ・・・消えるのか?

俺は明日消えてしまうんじゃないか・・・


asnanan



・・・3枚目・・・だと・・・



safafgag



皮前回から300くらいしか増えてないのに・・・


バブルガム10個使っても1枚もでなかったのに


噛まなくなってからのがドロップ率いいんだが!!!



ちなみにたまった足鎖をカンカンクホホしてみました


sfasfafaff



アラガムさまぁあああああ!



afaufhua



グッ・・・もう1つくらい成功してほしかった・・・



最初6つカンカンして3つも+7になったのに・・・



統合前3つとも1,5Mで売ったんだが



いま5Mくらいでも売れるwwwww



大盗賊がくじで出るなんて聞いてないっすよーーーー!!!



5M引く1,5M=3,5M


3,5M×3=10,5M


お・・・・俺が10Mも損をしている・・・だと・・・


だけど負けない!!!



4月30日!ROのイベントで

らぐくじい~っぱい買うんだエドガ☆


なにかいいアイテムがでるといいなエドガ~


クジだけじゃなくてもちろん他のブースにもいくよエドガ?



ついでに原宿で洋服を買おうエドガ♪



写真もたくさんとってくるぞ~エドガ!


かわいい♀アクビタンいるかなぁぐへへエドガ☆ミ



それじゃあグッナイエドガ☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/44-219c730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
