Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/45-1197eba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々です^p^

すみません日記サボってましたwwww


加藤英美里さんなみの生活リズムなんです^p^



仕事8時~17時=8時間(休憩1時間)
RO18時~2時=8時間(休憩?そんなもんねぇぜ!)



ROは遊びじゃねぇんだ!!キリッ



そんなこんなで!


まねばにーちゃん



修羅つくりました^p^


めざせニーズヘッグソロ討伐!&ソロET登頂!



金が飛ぶ飛ぶwwwww



とりあえず+10Tリベカルゴまでの繋ぎに



カオス


リベカーシングさん購入♪


30Mという破格の値段で露店においてあったので
数秒悩んで購入しました!

普通に作ったら
+9カーシング5M
深淵c×2=76M
合計81M


51Mもお得!ヤダーーー!!☆



おっしゃ!カーサいってみっか!→チーーーン
おっしゃ!ボス狩ってみっ→チーーーン
おっしゃ!モロクの現身d→チーーーン

とりあえず・・・レベル100はこえようか・・・


倉庫で寝かせておこう・・・



とりあえず雷光型にしてニャンニャンニャンニャンしてます
ソロ40分で1討伐終わる感じ^p^
3確だからちょっと遅いかな?


Dローブを4つ購入+らぐくじで出た1つ合わせて計5つあるので


ドルD
水D
火D
ポルD
風D

を作って、あとニンブルDアクセとかウアーDアクセとか欲しい

Dセットがあれば2確できるはず!!


いまポイントラリーでコインたくさんでてるし
グロリアス装備狙ってみちゃおうかしら^p^


金がねーーーずら!!!



ってことでBSをメカニックにまで成長させました^p^


とりあえずまだレベルや装備がなさすぎて
時計地下4Fのばーさんしかいけない・・・


ギロチンで2確1時間こもって粉661個
1300zで売ったとしても800kちょいか・・・


ニブルのが経験値もお金もおいしいようなので
モンスターズクエストがんばって6章まで進めました


マリオネットの話しは泣きそうになった・・・


ニブルで集めてAxT


やっぱ地デリだけじゃSPきつかったw


次はたれモロクさんもってきてみます!


とりあえず早くメンテ終わってくれ!!!



あー俺も名前変えたかったなぁ・・・


名前変更でわざと違う鯖の元素記号つけたかったぜ!


さっき足跡みたら意外と色んな人が見に来てるのねww


恥ずかしい日記でサーセン☆



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/45-1197eba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
