Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/47-2d158546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪ひいたーノドいたいたいー

ついに釣りがはじまりましたね・・・


なんかエビ500個で300kとか言ってるなにこれ怖い・・・


けど買っちゃうビクンビクン><


なんかバドンXとかいうウルトラマンくらいでかいバドンさんが釣れるみたいですね


1回だけチラッと見れました


修羅さんとRKさんに瞬殺されてました・・・


なんかC帳やコインホルダーがでるらしい?


こっち狙ったほうが儲けはでそうですねぇ・・・
けど!頭装備欲しいもん!!


もうこんなダサィポリン帽いやだいやだいやだー!!


けどラリーはかかさずやっちゃう・・・


12人PTじゃないと元がとれないらしい?


ふうむ・・・PT募集も見当たらない・・・


ならば私がリーダーをつとめよう!
俺がやらなきゃ!誰がやる!って孫ゴクウも言ってたしな!


おっ!エベシ嵐も釣れるんだ?もちろんs無しだけど


これは釣りあげて穴をあけるしかないなー^p^


バドンXにさっきちょうせんしてみた・・・


ムリムリwwww
オーラ修羅様多すぎワロタ^p^


大人しくつり放置しておくお^p^


あれ?まてよ?


狩りいくならいまじゃないか!?
きっとにゃんにゃんもすいてるはず!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/47-2d158546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
