Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/49-cc340928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪がつらい・・・

ノドいたい・・・頭いたい・・・身体だるい・・・


けどROやめられないんだけどwwww



冗談です、ちゃんと横になってます^p^



まぁ釣り放置はしてるけどね!!



バドンXさんのおかげでカードがドンドン値下がってますね


まぁそんなことはどうでもいい


現在釣りエビ14セット消化


300k×14=4,2M


Dブーツ2つにヴァル靴、sセフィと無セフィ、無エベシ、sヴィダル


収集品はずしてもプラスっすね!


カードがカニカード1枚しかでてねーwww


ポイントラリーでデビリンc当てた人とかいるらしいよマジ嫉妬!!!


俺のラリー最高額はグリフォンcかな?いまのところ^p^


@3日?いいものあたりますように!!!


ゴスゴスゴスゴスゴスゴスゴスゴス!!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/49-cc340928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
