Entries



コメント

[C50]

ROはみんなと狩りにいかないとリアルラック低下していくんだよ
  • 2012-05-27 16:52
  • chizimi
  • URL
  • 編集

[C51]

カードが出るだけラッキー。
精錬が試せるだけで幸せ。
全部の信号に当たるのはお腹をあえて減らさせてくれたと思おうぜ?

あんまりイライラしなさんな兄弟。
  • 2012-05-29 17:24
  • ppu
  • URL
  • 編集

[C52] ちゃみさん>

ソロでレイドc2枚もだしちゃってるじゃないですかあなたーーー☆

[C53] Pさん

せやな・・・いま生きていられるだけで幸せ
ROができるだけで幸せ、すべてのラグナロクに感謝しないとな・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/50-21bb9390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うおおおおお!!

なんだかカードが出そうな気がする!!

そう思って氷D2Fのウアーさん狩りにでかけました!!


狩ること1時間・・・ポロッ・・・



えっ!?うそっ!!カード!!?



え・・・あ・・・



はい、でました。カードでました。はいはい。とんだ茶番ですよ・・・


まじ日村いいかげんにしろしーーーー!!



もう今日は狩りすんのやめよう・・・



今日いいことないお;;;


石盾+7目指して10本カンカン→1個も6にならず・・・


昼飯を食べにでかけたら全部の信号にひっかかるし・・・


クソー!今日もダメな日だ!!早くいい日こいこい!!



コメント

[C50]

ROはみんなと狩りにいかないとリアルラック低下していくんだよ
  • 2012-05-27 16:52
  • chizimi
  • URL
  • 編集

[C51]

カードが出るだけラッキー。
精錬が試せるだけで幸せ。
全部の信号に当たるのはお腹をあえて減らさせてくれたと思おうぜ?

あんまりイライラしなさんな兄弟。
  • 2012-05-29 17:24
  • ppu
  • URL
  • 編集

[C52] ちゃみさん>

ソロでレイドc2枚もだしちゃってるじゃないですかあなたーーー☆

[C53] Pさん

せやな・・・いま生きていられるだけで幸せ
ROができるだけで幸せ、すべてのラグナロクに感謝しないとな・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/50-21bb9390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
