Entries



コメント

[C54]

もげさんあぶない
  • 2012-05-29 23:41
  • chizimi
  • URL
  • 編集

[C55] ちゃみさん>

あなたも相当よ?^p^
ってかコメはえぇよww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/51-af9e5ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩んでます

狩場がどうにもこうにもにっちもさっちも・・・


にゃんにゃんだと討伐込みで30分40,5Mくらい
ただし込みすぎて接続人数2k越えの時には行きたくない・・・


金策したいがいい金策方法も思いつかず・・・


経験値は夏にくるであろうマラソンに期待するか・・・


ふむむ・・・とりあえず釣りでもしようか・・・


いつもこんな感じで何もせず1日が終わっていく・・・・



これじゃヤバイ!もうここはカードが出ようがボスにぬっころされようが
お構い無しにコンロン3Fにこもるべきなのか!!



センチさんいけたらいいんだけどなー
異世界クエすら終わってないんですよーwwww


虫カルガも手にいれないとな!


金がねーーーー!



ノグロ2Fいけるようにメカさん育てるか・・・
スイーツアクセもうひとつ欲しいな・・・


金がねええーーーー!



そうだ!バドンXさんでカード帳で稼げばいいんだ!


自阿修羅→110K
オーラ阿修羅→300k(テレンテッテテン)


レベルあげ・・・しないと・・・


そして一番上に戻る何この無限ループ


ラリーまじめにやっておけばよかった・・・


結局29回まわしたの6キャラしかいなかったもんな・・・



くそー!仕事が手につかないんだぜ!!



釣りしてたほうが稼げるなこれww


ついさっきバリアントでました^p^
今朝はsセフィ靴が2足目でたし♪


喜ぶ暇なんてなかったけどねw


PTLは忙しいんだ!!!


7時起床予定が7時10分起床w


PTメンバー3人もいない!!!


即効募集かけるがだれもこない・・・20分になってしまった・・・


30分には家を出ないといけないw


おむすびと味噌汁を両手に装備し待機


チャキーン人が来た!!!



かわいいメカ子さんだ!!!



思わず「愛してる!」ってタイプしかけたがバックスペースで消し
よろりん♪と猫かぶり挨拶をかました。


そのあと立て続けに2人きてくれてPTいっぱいになったので


即効したくして出勤したw
ほんと辛いよPTLwww

コメント

[C54]

もげさんあぶない
  • 2012-05-29 23:41
  • chizimi
  • URL
  • 編集

[C55] ちゃみさん>

あなたも相当よ?^p^
ってかコメはえぇよww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/51-af9e5ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
