Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/53-fd7c4da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと釣り結果報告

なんかずっとログインできなかったw


ブログの更新できねぇっぇーーっ



ではとりあえず結果報告かr~


あいてむ



かーど



くつ



しゅうしゅうひn



靴のほうは2分割にしたほうがよかったなww


まぁいいか^p^


まぁ上の下くらいの廃釣りはしていたつもりです


青箱500個とか出してる人とかいるんだぜぇ・・・



所詮急に作ったLuk80の商人じゃこの程度だよ


まぁレア靴は釣れたほうだとは思う!



sセフィはもう一つ釣れててそっちは暴力つけてメカに使わせている



バリ靴ももう一つ釣れてたんだけど売っちゃったw


ちなみにカーソルあわせていないセフィ靴以外の靴はs有りです


足枷も!?なんて突っ込みには反応してあげないからな!!


ゴーグルどうすんだよこれ・・・
値上がる見込みあんのかな・・・


新NPCアイテム合成職員☆


みたいなのでもでてこないと無理だろうな・・・


宝箱は全部釣れたら売ってましたw


最初1Mもっている商人2キャラではじめて
1回も金の補充はしませんでした


むしろ途中で3Mくらいのカードとか買ったなw


まぁそんな感じで終わってみたらいいイベントだったな




そして放置してたぶん廃人になれよってことできました1.5倍


混みすぎて効率下がってるんだけどwwwwwwwww


どのみち金曜土曜は社員旅行なので
ROにつなげるかわかりませんし・・・


むしろ髪型かえたいわ
そっちのが重要だわ



結婚無料?うるせーーし!!相手いねーし!!



ってことで寝ます!明日は5時半起きなのだ!


いつも俺が寝る時間だよっ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/53-fd7c4da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
