Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/55-67807f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へこむ。。。

書いてた日記がエラーはいて更新されて
真っ白になった・・・・orz



がんばってよ!!もっともっと!!



あぁ~っと何書いてたっけ?
たしかおなか減って死にそうなんだけど非常食のカロリーメイト食べていいかな?
って感じだったと思う(適当



さすがに2度目じゃ適当にもなるさ!!w



ん~と!そうそう!ROの話しだ


金策中でございやす!


穴場のイスタナ洞窟さんです!


自給


いつもはおもちゃ箱カードでプレ箱狙ってるけど
今回はぶた貯金箱にしてみた


なぜかって?かわいいからだよ!(キリッ
上のが狩り開始前
下が終了時です


20kくらいしか増えてないなww
アクセは回復時だけウアー手、通常はミミクリップです
鎧は地デリさんです
武器は無形ゲインです(動物ゲインがなかったんだお!)


ジャルゴンさんと爪売ったら200kくらいでした


オリが27個、相場48k
エルが104個、相場5k


計算しましょ~


1296000+520000+200000+20000=2036000


時給2Mこえれました満足です!


けど実はこれ狩り2回にわけてましてwww


仕事で疲れてたせいか最初30分して眠気がはんぱなくw


FPを踏むわ踏むわwwww


ちょっとだけ仮眠とろうと布団にダイブ→そして3時間後wwwww



どうしよう寝れないんだけどwwww


眠気がなければもう200kは上乗せできたかもかも?


けどダメね~金策すぐ疲れちゃう・・・
1日1時間しかできないんだお・・・。


けど1日1時間やれば1ヶ月で60Mだお!

まぁ長い道のりだ


目指せベベ帽子!!!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/55-67807f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
