Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/56-d60398ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週間ぶり?

日記書いてなかったー!
しかたないじゃんかー!そんな日もあるさー!


最近ちょいちょいPSO2なるものをやってます


キャラクター作成が一番楽しいゲームです(ぇ


その2


その1



はい、とっても好みのタイプです(ぇ


あかんあかんあぶない人だと思われてしまう


手遅れ?いやいや!まだ大丈夫だろ!


まぁPSO2はキャラつくって休止してる感じですww


だってROにいまDDがきてるんだもの!

DD!通称ダメ人間ダンジョン(ぇ


本当はなんだっけ?ディメンションダイバーだったかな?w


期間は1ヶ月!俺・・・これ終わったらもう狩りしなくなる気がするw


だめだめ!その後はマラソンがあるじゃないか!!
マラソン初体験だから楽しみだ!


あ、あれ狩りじゃねぇかw


とりあえず1キャラくらいは発光させたいなぁ


ニーズもいけるようにしなくちゃ!
だが何故だろう?


俺のがレベル高いのに周りの人のが強くみえてしまうのは・・・


隣の芝生は青く見えるだけなのだろうか?


イヤ、違う・・・装備の差ってでけぇなぁwww


金策しないとなぁ・・・レア運ないから困る。。。

大人しくドカタするか。。。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/56-d60398ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
