Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【もうこれだよ^p^】

もう日記さぼってたよ!いやね!いろいろあったんだよ!?あんなことやこんなこと!はたまたそんなことに
トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/58-506ab52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうこれだよ^p^

もう日記さぼってたよ!
いやね!いろいろあったんだよ!?

あんなことやこんなこと!はたまたそんなことにどんなこと?


はい、こんばんわ!もげです!


新曲RECしてきました!
オケ風景


うちのREC風景wwww


カラオケにきてカラオケを使わないスタイル!!


痛いですか?痛いですよ?人目なんて気にしませんよ☆


まだミックス中なのでうpしても貼りません
完成しても貼りませんけどねwww


意外といろんな人見に来てくれてんだもんなwww


探せ!ニコニコのどこかにおいてきた!
世はまさにうんちゃらかんちゃら時代♪



ほんとうはスタンドとポップガードも持ち込みたかったんだけど
さすがに重いし場所とるからなぁ・・・。



あ、ごめんね?ROの話しするね!?


もげぽよ

新キャラつくりました!!


もうDD疲れちゃってねーww


マラソンまでには転生させたいなぁ!


早くメカ子にしたい!!


メカ子かわいいよメカ子!!!


るんるん♪



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【もうこれだよ^p^】

もう日記さぼってたよ!いやね!いろいろあったんだよ!?あんなことやこんなこと!はたまたそんなことに
トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/58-506ab52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
