Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/6-82ece638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

垢ハック対策!!

こんばん輪☆

今日は仕事から帰宅して19時~22時までこたつで寝てました^p^
もぞもぞ起きてマビ起動


えっとー!睡眠しちゃった時間が3時間だからー!
いつも2時に寝てるからー!
5時前くらいに寝よう^p^


再発しちゃうらめぇぇえええ~~!!
あたくし2ヶ月前に肺に穴をあけております

自然気胸というやつででして

細身で長身で肺が長い人に起こりやすいのです

不規則な生活習慣と姿勢がネコ背っていうのも原因のひとつだと思います

あと気圧の変化も原因らしい!!



肺にタコができてそこが破裂して空気がもれるっていうやつです


おっと!マビノギ以外のことも書いてしまった!!
たまにはいいよね!



ねっ!ハム太郎☆








さて、本題にうつろう・・・

最近多発している垢ハックの件でだ・・・


まじイヤなんだけど!被害あいたくねーんだけど!!!

ってことで3kあったネクポをとりあえず消化しておく
万が一のときショックを最小限にするためにな!!!


転生用のカードを4枚とシモン箱を11個セットっと・・・(ぇ


そして複雑なパスワードに変更して完璧っと!!

パスワードをPC内のメモ帳に書いちゃダメだぞ!?

PCの画面なんて簡単に覗かれちゃうんだ!!


そんくらいの気持ちでいくぜ!!


あとはどうしよう・・・銀行にパスつけるか・・・!!
だけど銀行のパスまで抜かれたって噂もあるからな・・・


クソッ!!そのハック技術をもっと役にたてることに使えよ!!!!


あと噂だけどネクソン社員が情報を売っているなんて噂も・・・
もし事実だとしたらもうお手上げですねwww

どっか別の会社で実際あったらしいですし・・・横流し・・・

でっかい会社だから無いとは思うんだが・・・うーん・・・
いままでの対応能力の低さやバグの量
色々てきとーすぎる面を見ているから信用できないんだよなーいまいち・・・


もっと情報がほしいですね!!
垢ハックされた人が複雑なパスをしていたのかどうか!とか
ウィルスソフトは何を使用していたのか!とか!!

みなさんも気をつけてください!
明日は我が身です!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/6-82ece638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
