Entries



コメント

[C18]

おつさまーv
今赤石値上がってるみたいでリデが
あえいでますw宝石改造どきどきですよね・・
怖いから(はまるのが)やったことないけど
破産しそうになった人を知っていますw
  • 2011-01-28 00:23
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C19] >さゆさん

赤も青もはんぱない値段になってきてますよ!!
ためといてよかった^p^

青2つ赤2つ武器もってるんで
インベがぱんぱんですv-12
  • 2011-01-28 00:36
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

[C20]

ついにシリンダー宝石改造来たか・・・
この流れで打撃用シリンダーとかでちゃってもいいと思うんだ!!(`ω´)


じゃあまた今度白馬まわりましょうね(゚ω゚)
  • 2011-01-29 09:16
  • もちぷ
  • URL
  • 編集

[C21] >もちぷ

シリンダーはもういいから攻撃スキルを増やしてほしい^p^
WCときたらFC(ファイアーキャノン)だろ!!


白馬もう疲れてきたwwwww
もう15週はしたよwww
  • 2011-01-29 14:36
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/7-b6c5cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またハブるのか!!

ついにシリンダーに宝石改造がきましたね・・・

ってことでさっそく改造してみました!

必要材料↓

ダイア・トパーズ・ルビーの1cm以上


さっそく3段階改造してみた!

ヒートバスターの限界ダメがみたいがためにボルケーノは赤改造したぜ!!

火シリ



・・・・???


おや、何かがおかしい・・・
何がおかしい?

SO!KAGAYAITENAI!!


ためしにタイダルのほうを青改造してみた


水シリ


What!!!KAGAYAITENAI!!!!


ほかの種族のかたは輝いているそうです
ジャイアントは全員近接しかしてないと思ったら大間違いやぞ!!!!!


はやく修正しろ!!!!


ダメージエフェクトはちゃんと色ついてました。



イベント「ペットダンジョンへGO!」


ペットでinしてキアダンジョンを暴れまわろうっていうイベントらしいです
白馬がでるそうです、ハイ、でるだけです

いかねーーーーーよ!!!


専用エンチャント目の前にして指くわえながら外に出るとかどんなイジメだよ!!!


サッカーで韓国が負けたからだってみんな言ってますね


っと、みんなのコメントを読んでいると

「こんだけペットダンジョンで専用ES出るんならキア上3行けばでるんじゃね!?」


あ・・・あなたは天才か!!!


そう思い100円札購入

いまからトライしてきます!!


ひゃっはーーー!ビバラフェスター!!

今日カレンダーみたら「一白」「大安」「馬」
って書いてありました!!!


こ・・・これは!暦がフラグをたてている・・・だと!!




うおおおおおお!日付変わってたあああああああああああああああ!!!!



コメント

[C18]

おつさまーv
今赤石値上がってるみたいでリデが
あえいでますw宝石改造どきどきですよね・・
怖いから(はまるのが)やったことないけど
破産しそうになった人を知っていますw
  • 2011-01-28 00:23
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C19] >さゆさん

赤も青もはんぱない値段になってきてますよ!!
ためといてよかった^p^

青2つ赤2つ武器もってるんで
インベがぱんぱんですv-12
  • 2011-01-28 00:36
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

[C20]

ついにシリンダー宝石改造来たか・・・
この流れで打撃用シリンダーとかでちゃってもいいと思うんだ!!(`ω´)


じゃあまた今度白馬まわりましょうね(゚ω゚)
  • 2011-01-29 09:16
  • もちぷ
  • URL
  • 編集

[C21] >もちぷ

シリンダーはもういいから攻撃スキルを増やしてほしい^p^
WCときたらFC(ファイアーキャノン)だろ!!


白馬もう疲れてきたwwwww
もう15週はしたよwww
  • 2011-01-29 14:36
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/7-b6c5cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
