Entries



コメント

[C22]

そ、その語り方は熱すぎですw
ジャイのこんご・・楽しそうだ・・w
そうそう。その馬の乗り方こないだ見てバグ?うんん?
って思ったんですが現実だったみたいですねwなかなか面白いですw
  • 2011-01-31 17:58
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C23]

すごくタメになる語りでしたね!
顔がすっごい近いですが・3・
  • 2011-01-31 20:29
  • Gint
  • URL
  • 編集

[C24] >さゆさんへ

威風堂々走行となずけた!
ジャイだけ・・・なのか・・・?w
  • 2011-02-01 02:02
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

[C25] >ぎんとまんへ

ジャンジャジャーーーン!!
また語るニャー!!
  • 2011-02-01 02:03
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

[C26]

熱く語っていたのはジャイについてだけなのかっ!☆キラッ
「ジャイだけのダンジョン攻略!ポロリあるよ!!たぶん!!!」の実現に向けてコッソリ応援します☆ミ
  • 2011-02-02 10:32
  • ここね
  • URL
  • 編集

[C27] >ここねしゃん

ジャイ限定ペッカか・・・胸が熱くなるな!!^p^
  • 2011-02-02 20:23
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/8-c84c74fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆モゲパイパイ☆

こんばんわ、夢にまでみた高バランスを手にいれました・・・
タワシリ


ジャイだけなのかはわかりませんが、タワシリもったまま馬に乗るとこうなりますw

通常走行しながらタワシリに持ち替えて遠くに移動場所を指定すると
馬より先にキャラが進んでいきますw


このバグは直さなくていいやネクソン^p^





~昨日のお話~

昨日は同盟ギルドのかたがたとクモエリートやらなんやら行ってきました
1パーティーにジャイが4人というとてもステキなパーティーでした^p^


スクェアアアアアアアアアアアフルスゥイイイイイイイング!!!


クモがかわいそうでした^p^




そのあとジャイが集まってこんごのジャイアントの未来について熱く熱く語りあいました!!


密会





そして今日はせっかく特別改造したシリンダーを使って
今俺のダメどんなよ?ってのを検証してみた。


スキルは
WCアルケミ6
HBが7ですw
あとはだいたい1

タイトルはチェンシリマスター状態

ステ?ステは最大特化装備^p^

まぁシリごとのダメの違いだけわかればいいだろ☆


ってわけでいくぞー!



~湿ったタワーシリンダー~

フレイマー・・・400~500
クリフレイマー・・・850~400

水玉・・・1250~1450
クリ水玉・・・3000~3160

ヒートバスター・・・1600~2200
クリバスター・・・5000~5572


~赤改造ボルケーノシリンダー~

フレイマー・・・470~570
クリフレイマー・・・1200~1330

水玉・・・900~1000
クリ水玉・・・2692~2844

ヒートバスター・・・1000~1300
クリバスター・・・3700~3900


~青改造湿ったタイダル~

フレイマー・・・253~345
クリ・・・650~720

水玉・・1600~2000
クリ・・・4540~4815

ヒート・・・922~1012
クリ・・・2800~2900


まぁこんな感じだ!
青改造タイダルにすでにモイストがついていたため
タワシリもついているのでやりました

ボルケーノついてないけどまぁいいよね?w


俺の理想コンボとしては

5チャフレイマー用意→WC1発→HB
って感じにしたいので

タワシリ・・・8172
ボルケーノ・・・10950
タイダル・・・7400

となる!
計算は全部クリでた計算ねw


まぁーHBもランク低いからR1になったら
タワシリがググーーーンって差をつけちゃうかもなーー


協力者はティルコのキツネさんでした、ありがとうございました!!

コメント

[C22]

そ、その語り方は熱すぎですw
ジャイのこんご・・楽しそうだ・・w
そうそう。その馬の乗り方こないだ見てバグ?うんん?
って思ったんですが現実だったみたいですねwなかなか面白いですw
  • 2011-01-31 17:58
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C23]

すごくタメになる語りでしたね!
顔がすっごい近いですが・3・
  • 2011-01-31 20:29
  • Gint
  • URL
  • 編集

[C24] >さゆさんへ

威風堂々走行となずけた!
ジャイだけ・・・なのか・・・?w
  • 2011-02-01 02:02
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

[C25] >ぎんとまんへ

ジャンジャジャーーーン!!
また語るニャー!!
  • 2011-02-01 02:03
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

[C26]

熱く語っていたのはジャイについてだけなのかっ!☆キラッ
「ジャイだけのダンジョン攻略!ポロリあるよ!!たぶん!!!」の実現に向けてコッソリ応援します☆ミ
  • 2011-02-02 10:32
  • ここね
  • URL
  • 編集

[C27] >ここねしゃん

ジャイ限定ペッカか・・・胸が熱くなるな!!^p^
  • 2011-02-02 20:23
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/8-c84c74fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
