Entries



コメント

[C28]

やー毎回ためになるなー
フレにおせえてもいい?w
こういうブログ好きなのがいるから。嬉々して
リンク張ると思うv
木の板・・早目に処分したほうがいいのか・・
おうち・・空き家続出か・・
ランスはまったくもって使ってないスキルですw
  • 2011-02-02 22:28
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C29] >さゆさんへ

かまいませんよー!!
ぶっちゃけ他のブログで知ったこと書き込んでるだけなんでsg^p^
  • 2011-02-03 00:06
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

[C30]

やー毎回ためになるなー
ライオンクロウランスの性能が結構いいですねぇ。
これは高く売れそうだ!
カルー光る石像Dの報酬でランスでるって聞いたけど、これが出るんなら最高だ。
石像高騰しないうちに大量に買い占めてるんでw
  • 2011-02-03 01:45
  • びろんぐ
  • URL
  • 編集

[C31] >びろさんへ!

ライオンランスは巨大ライオンからしかでないらしいです^p^
やはり防御保護が一番さがるナイト槍ですよね!
  • 2011-02-03 20:25
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/9-330865d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間歓喜、エルフ悲哀、ジャイ陶酔

こんばんわ~!ま・み・む・め

も~げちゃんです☆
ランスについて修正がかかったようなので
ちょいと情報提供をしようと


重い腰をあげました!!!


~修正点~
人間様がランス装備しても走れるようになりました!!
ワーぱちぱちぱいtぱいtあf・・(ジャイには関係無いけd)


ただし!!最後の一撃(アタック)をくらわせた後2秒間は走ることができないらしいで

これがどういうことなのかはわかりません!(ぇ


ランス装備時ディフェンス不可
ランス装備時スマダメ+20%


壁に押し込んでスマミルか!?

~改造のお話~

「ライオンクロウランス」
・焼き1(熟練18/4000G) - 最大攻撃力+4、バランス-2 0~3回目
・焼き2(熟練23/5000G) - 最大攻撃力+6、バランス-2 1~3回目
・焼き3(熟練28/6000G) - 最大攻撃力+8、バランス-2 2~3回目
・タウネス式改造(熟練85/28800G) - 最小攻撃力+6、最大攻撃力+10
 バランス-2、クリティカル+5、最大耐久-5 3~3回目
・職人改造(熟練100/30000G) 未確認 4~4回目
・宝石改造(熟練100/-G) 未確認

[改造後の性能]
 攻撃 43~90
 負傷率 0~0%
 クリティカル 20%
 バランス 12%
 耐久力 9/9
 ピアスレベル3 (相手の防御10、保護6減少)



「ピシスウッドゥンランス」
・焼き1(熟練13/3000G)
 - 最大攻撃力+3、クリティカル+3、バランス-1 0~3回目
・焼き2(熟練16/5000G)
 - 最大攻撃力+4、クリティカル+4、バランス-2 1~3回目
・焼き3(熟練23/7000G)
 - 最大攻撃力+5、クリティカル+5、バランス-3 2~3回目
・タウネス式改造(熟練74/24500G) 
 - 最大攻撃力+10、クリティカル+10 3~3回目
・職人改造(熟練100/30000G) - 未確認 4~4回目
・宝石改造(熟練100/ G) 未確認

[改造後の性能]
 攻撃 35~77
 負傷率 0~0%
 クリティカル 27%
 バランス 15%
 耐久力 13/13
 ピアスレベル2  (相手の防御6、保護4減少)



「ナイトランス」
・焼き1(熟練16/4000G)
 - 最大攻撃力+3、クリティカル+3、バランス-2 0~3回目
・焼き2(熟練22/6000G)
 - 最大攻撃力+4、クリティカル+4、バランス-3 1~3回目
・焼き3(熟練28/8000G)
 - 最大攻撃力+5、クリティカル+5、バランス-8 2~3回目
・タウネス式改造(熟練82/29000G) - 最小攻撃力-5、最大攻撃力+5、
 クリティカル+5、最大耐久-5、ピアスレベル+2 3~3回目
・職人改造 (熟練100/30000G) - 未確認 4~4回目
・宝石改造 (熟練100/30000G) - 最大耐久+2
 [ダイヤモンド1.0cm、スターサファイア1.0cm、スピネル1.0cm]

[改造後の性能]
 攻撃 37~75
 負傷率 0~0%
 クリティカル 29%
 バランス 7%
 耐久力 9/9
 ピアスレベル5  (相手の防御20、保護10減少)


ランス系スキル3種にかかる総AP数は877です


マスタリ、槍カウンター、ランスチャージ

ランスチャージ(超突進)にAP415もかかります
お疲れ様でした。。。




そしておそらく同時に農場も来るそうです

「牧場物語」はっじま~るよ~~~☆


家やフェンスなどは染色できるそうなんですが
ハンクラスキルが必要らしいです

らんくAの成功残して止めてるんだが・・・あげたほうがいいのかな・・・

それともこれによって木の板オンラインじゃなくなるのかな・・・


白染料:ホワイトハーブ10個、水が入った瓶1個、魚1匹
黒色染料:使えなくなったハーブ10個、水が入った瓶1個、魚1匹
紫色の染料:ポイズンハーブ10個、水が入った瓶1個、魚1匹

使えないハーブが値あがりそうで怖いですwww
1セット5万超えたら使えちゃってるじゃん!って突っ込んであげましょう



そしてそして、ここだけのお話・・・

農場に月を設置できるのですが

これにファリアスの欠片が5つも必要らしいのです

・・・どういう意味か、わかるな?


そしてハウジングは空き家だらけになるのであった、おしまい^p^




コメント

[C28]

やー毎回ためになるなー
フレにおせえてもいい?w
こういうブログ好きなのがいるから。嬉々して
リンク張ると思うv
木の板・・早目に処分したほうがいいのか・・
おうち・・空き家続出か・・
ランスはまったくもって使ってないスキルですw
  • 2011-02-02 22:28
  • さゆ
  • URL
  • 編集

[C29] >さゆさんへ

かまいませんよー!!
ぶっちゃけ他のブログで知ったこと書き込んでるだけなんでsg^p^
  • 2011-02-03 00:06
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

[C30]

やー毎回ためになるなー
ライオンクロウランスの性能が結構いいですねぇ。
これは高く売れそうだ!
カルー光る石像Dの報酬でランスでるって聞いたけど、これが出るんなら最高だ。
石像高騰しないうちに大量に買い占めてるんでw
  • 2011-02-03 01:45
  • びろんぐ
  • URL
  • 編集

[C31] >びろさんへ!

ライオンランスは巨大ライオンからしかでないらしいです^p^
やはり防御保護が一番さがるナイト槍ですよね!
  • 2011-02-03 20:25
  • デビルモゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimoge.blog24.fc2.com/tb.php/9-330865d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
