Entries



久々だね!

久しぶりに日記をかっくぞーーー!


現在!サーバー移動しました!!



いまはえっるる~ん♪で活動中☆ミ


サマスペまっさかりですね~
全然走ってないけども!!!



宿題はちゃんとやってますよ!!


12キャラ適当につくって


どのキャラが一番最初にスキューバメガネゲットできるか競争中です!!


全然緑とかでねぇけどな^p^


う~ん・・・もうちょっとうまくしてほしいなぁマラソン・・・


装備が全然ないうちはオットーとかいけないから
まぁ助かるっちゃー助かるが。。。


とりあえずはやく転生しちゃいたい!!


週末はがんばろうそうしよう!!


オーディオインターフェイス買ったよ!
壊れてたよ!モンク言ったよ!コンチクショー><


交換or返品してやんよ!メール返信はよ!!!


もうこれだよ^p^

もう日記さぼってたよ!
いやね!いろいろあったんだよ!?

あんなことやこんなこと!はたまたそんなことにどんなこと?


はい、こんばんわ!もげです!


新曲RECしてきました!
オケ風景


うちのREC風景wwww


カラオケにきてカラオケを使わないスタイル!!


痛いですか?痛いですよ?人目なんて気にしませんよ☆


まだミックス中なのでうpしても貼りません
完成しても貼りませんけどねwww


意外といろんな人見に来てくれてんだもんなwww


探せ!ニコニコのどこかにおいてきた!
世はまさにうんちゃらかんちゃら時代♪



ほんとうはスタンドとポップガードも持ち込みたかったんだけど
さすがに重いし場所とるからなぁ・・・。



あ、ごめんね?ROの話しするね!?


もげぽよ

新キャラつくりました!!


もうDD疲れちゃってねーww


マラソンまでには転生させたいなぁ!


早くメカ子にしたい!!


メカ子かわいいよメカ子!!!


るんるん♪


ななななっなっなめっこ♪

なめこのうた


なめこの歌支援☆
ななななっなっなめっこ~♪


中毒中毒ドクドク☆


ってか明日新しい歌のレコーディングするからこんな場合じゃないんだけどwww
まぁここ2週間がんばったからたまには気晴らしもいいか!


ずっと1曲聴いてるとさすがにモチベさがっちゃうもんね~☆


さてさてROの話しをしようか!


あっ!そのまえに聞いて!!


今日髪の毛きりにいったんだ!!
もぅ最悪!最低!チョベリバ!!


美容師さんがすでにドンキーコングの金髪Verだったんだけど


こんなだせぇ髪してるやつが切れるわけないんだよ
そうなんだよ。。。早く気づくべきだったんだ・・・


けけけけkっしてべべっべつに受付の子がかかかか
かわいかったからからからなわけじゃじゃじゃ・・・


いつも行ってるビダルサスーンいけばよかった・・・
もしくわこの前新宿で出会った美容室いけばよかった
新幹線+美容院代金=1万5千円かかったとしても
この髪型になるより全然よかっただろう。。。


いいし!すぐ伸ばしてみせるし!!
なめんなよ!!?俺の増毛速度!!



はいすっきりしたのでROの話しにいきま~す


もうDDあきたおっ!!ってことで
久しぶりに騎士団1Fで深淵狩りにいきました!


そそそそして!!


なんもでねぇよチクショウ!!


間違えて阿修羅打っちゃってリンチ受けて
泣きながら蝶使ったよ!!!



もう俺には運なんてないんや・・・。


いまオリがすごい値上がってるから
イスタナ行って稼ぐって手もあるけどな~

せっかくのDDにそれもどうなの?って思って行ってないw


んで!やっと探し続けて見つけたラフレシアcをゲットしたので
昔作った+7水盾&+7水肩に思い切って刺しましたw


 水トール装備


ガチってやんぜ!ってことでレイドまで刺しちゃいました!


そして水トールと呼ばれる森境へ!


うん!いてぇよwwww
レジポつかったっていてぇよwwww


2匹倒すとHP真っ赤になるんだけどwww


1討伐でアイス400個使うとかマジキチwwww


大人しくイカ足だけ狩れってか?
だが残念だったな!俺にニューマなんてものはないwww


さぁ・・・キラキラの時間か。。。


何が痛いってシードラゴンのSBだよ!
AGI1なめんなよ!?避けれるわけねー!!ww


ぐぬぬぬどうしたらいいか・・・・。


う~ん鎧をドフレにしてみようか・・・。
探してみよう。。。



ランキングに参戦しはじめたよ!↓
ポチッてしてくれたらたれモロクのモノマネするよ!↓


1週間ぶり?

日記書いてなかったー!
しかたないじゃんかー!そんな日もあるさー!


最近ちょいちょいPSO2なるものをやってます


キャラクター作成が一番楽しいゲームです(ぇ


その2


その1



はい、とっても好みのタイプです(ぇ


あかんあかんあぶない人だと思われてしまう


手遅れ?いやいや!まだ大丈夫だろ!


まぁPSO2はキャラつくって休止してる感じですww


だってROにいまDDがきてるんだもの!

DD!通称ダメ人間ダンジョン(ぇ


本当はなんだっけ?ディメンションダイバーだったかな?w


期間は1ヶ月!俺・・・これ終わったらもう狩りしなくなる気がするw


だめだめ!その後はマラソンがあるじゃないか!!
マラソン初体験だから楽しみだ!


あ、あれ狩りじゃねぇかw


とりあえず1キャラくらいは発光させたいなぁ


ニーズもいけるようにしなくちゃ!
だが何故だろう?


俺のがレベル高いのに周りの人のが強くみえてしまうのは・・・


隣の芝生は青く見えるだけなのだろうか?


イヤ、違う・・・装備の差ってでけぇなぁwww


金策しないとなぁ・・・レア運ないから困る。。。

大人しくドカタするか。。。

へこむ。。。

書いてた日記がエラーはいて更新されて
真っ白になった・・・・orz



がんばってよ!!もっともっと!!



あぁ~っと何書いてたっけ?
たしかおなか減って死にそうなんだけど非常食のカロリーメイト食べていいかな?
って感じだったと思う(適当



さすがに2度目じゃ適当にもなるさ!!w



ん~と!そうそう!ROの話しだ


金策中でございやす!


穴場のイスタナ洞窟さんです!


自給


いつもはおもちゃ箱カードでプレ箱狙ってるけど
今回はぶた貯金箱にしてみた


なぜかって?かわいいからだよ!(キリッ
上のが狩り開始前
下が終了時です


20kくらいしか増えてないなww
アクセは回復時だけウアー手、通常はミミクリップです
鎧は地デリさんです
武器は無形ゲインです(動物ゲインがなかったんだお!)


ジャルゴンさんと爪売ったら200kくらいでした


オリが27個、相場48k
エルが104個、相場5k


計算しましょ~


1296000+520000+200000+20000=2036000


時給2Mこえれました満足です!


けど実はこれ狩り2回にわけてましてwww


仕事で疲れてたせいか最初30分して眠気がはんぱなくw


FPを踏むわ踏むわwwww


ちょっとだけ仮眠とろうと布団にダイブ→そして3時間後wwwww



どうしよう寝れないんだけどwwww


眠気がなければもう200kは上乗せできたかもかも?


けどダメね~金策すぐ疲れちゃう・・・
1日1時間しかできないんだお・・・。


けど1日1時間やれば1ヶ月で60Mだお!

まぁ長い道のりだ


目指せベベ帽子!!!


