Entries



やっと釣り結果報告

なんかずっとログインできなかったw


ブログの更新できねぇっぇーーっ



ではとりあえず結果報告かr~


あいてむ



かーど



くつ



しゅうしゅうひn



靴のほうは2分割にしたほうがよかったなww


まぁいいか^p^


まぁ上の下くらいの廃釣りはしていたつもりです


青箱500個とか出してる人とかいるんだぜぇ・・・



所詮急に作ったLuk80の商人じゃこの程度だよ


まぁレア靴は釣れたほうだとは思う!



sセフィはもう一つ釣れててそっちは暴力つけてメカに使わせている



バリ靴ももう一つ釣れてたんだけど売っちゃったw


ちなみにカーソルあわせていないセフィ靴以外の靴はs有りです


足枷も!?なんて突っ込みには反応してあげないからな!!


ゴーグルどうすんだよこれ・・・
値上がる見込みあんのかな・・・


新NPCアイテム合成職員☆


みたいなのでもでてこないと無理だろうな・・・


宝箱は全部釣れたら売ってましたw


最初1Mもっている商人2キャラではじめて
1回も金の補充はしませんでした


むしろ途中で3Mくらいのカードとか買ったなw


まぁそんな感じで終わってみたらいいイベントだったな




そして放置してたぶん廃人になれよってことできました1.5倍


混みすぎて効率下がってるんだけどwwwwwwwww


どのみち金曜土曜は社員旅行なので
ROにつなげるかわかりませんし・・・


むしろ髪型かえたいわ
そっちのが重要だわ



結婚無料?うるせーーし!!相手いねーし!!



ってことで寝ます!明日は5時半起きなのだ!


いつも俺が寝る時間だよっ!!!

かったった・・・

ペコHB


22Mで売ってたから買ってしまった・・・


もう本気で金がなくなったwwww



いや、売ればまだ少しはあるけど!!


いまはアイス買う金もヤバイレベルwww


金策じゃーーー!金策じゃああああああーーー!

悩んでます

狩場がどうにもこうにもにっちもさっちも・・・


にゃんにゃんだと討伐込みで30分40,5Mくらい
ただし込みすぎて接続人数2k越えの時には行きたくない・・・


金策したいがいい金策方法も思いつかず・・・


経験値は夏にくるであろうマラソンに期待するか・・・


ふむむ・・・とりあえず釣りでもしようか・・・


いつもこんな感じで何もせず1日が終わっていく・・・・



これじゃヤバイ!もうここはカードが出ようがボスにぬっころされようが
お構い無しにコンロン3Fにこもるべきなのか!!



センチさんいけたらいいんだけどなー
異世界クエすら終わってないんですよーwwww


虫カルガも手にいれないとな!


金がねーーーー!



ノグロ2Fいけるようにメカさん育てるか・・・
スイーツアクセもうひとつ欲しいな・・・


金がねええーーーー!



そうだ!バドンXさんでカード帳で稼げばいいんだ!


自阿修羅→110K
オーラ阿修羅→300k(テレンテッテテン)


レベルあげ・・・しないと・・・


そして一番上に戻る何この無限ループ


ラリーまじめにやっておけばよかった・・・


結局29回まわしたの6キャラしかいなかったもんな・・・



くそー!仕事が手につかないんだぜ!!



釣りしてたほうが稼げるなこれww


ついさっきバリアントでました^p^
今朝はsセフィ靴が2足目でたし♪


喜ぶ暇なんてなかったけどねw


PTLは忙しいんだ!!!


7時起床予定が7時10分起床w


PTメンバー3人もいない!!!


即効募集かけるがだれもこない・・・20分になってしまった・・・


30分には家を出ないといけないw


おむすびと味噌汁を両手に装備し待機


チャキーン人が来た!!!



かわいいメカ子さんだ!!!



思わず「愛してる!」ってタイプしかけたがバックスペースで消し
よろりん♪と猫かぶり挨拶をかました。


そのあと立て続けに2人きてくれてPTいっぱいになったので


即効したくして出勤したw
ほんと辛いよPTLwww

うおおおおお!!

なんだかカードが出そうな気がする!!

そう思って氷D2Fのウアーさん狩りにでかけました!!


狩ること1時間・・・ポロッ・・・



えっ!?うそっ!!カード!!?



え・・・あ・・・



はい、でました。カードでました。はいはい。とんだ茶番ですよ・・・


まじ日村いいかげんにしろしーーーー!!



もう今日は狩りすんのやめよう・・・



今日いいことないお;;;


石盾+7目指して10本カンカン→1個も6にならず・・・


昼飯を食べにでかけたら全部の信号にひっかかるし・・・


クソー!今日もダメな日だ!!早くいい日こいこい!!


風邪がつらい・・・

ノドいたい・・・頭いたい・・・身体だるい・・・


けどROやめられないんだけどwwww



冗談です、ちゃんと横になってます^p^



まぁ釣り放置はしてるけどね!!



バドンXさんのおかげでカードがドンドン値下がってますね


まぁそんなことはどうでもいい


現在釣りエビ14セット消化


300k×14=4,2M


Dブーツ2つにヴァル靴、sセフィと無セフィ、無エベシ、sヴィダル


収集品はずしてもプラスっすね!


カードがカニカード1枚しかでてねーwww


ポイントラリーでデビリンc当てた人とかいるらしいよマジ嫉妬!!!


俺のラリー最高額はグリフォンcかな?いまのところ^p^


@3日?いいものあたりますように!!!


ゴスゴスゴスゴスゴスゴスゴスゴス!!


